2008年03月29日

タイヤ交換

3月もそろそろ終わり、桜も開花。
もうスタッドレスの必要はないだろうと、夏タイヤに変更。

20080329_01.JPG

タイヤを4本一度に運ぶのはつらい(運んでいる途中で崩れてタイヤを道路に散乱させたことあり)ので、左右片側ずつ交換。
2往復する必要があるが、仕方ありません。


交換後、タイヤの空気圧をチェックするとすべて210kpa。
だいぶ抜けているので、明日JMSでする予定のブレーキフルード交換のときに、窒素ガス充填もお願いするか。
posted by ひろ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作業してブログあげて朝8時…
たまにはいっぱい寝たほうがいいよ〜マジで


花粉症もあと少しの辛抱だよ(^-^)
Posted by はg at 2008年03月30日 01:57
OK、頑張ってみた(`・ω・´)
・・・3時間で、目が覚めました(´・ω・`)


今朝も朝からくしゃみ連発しております<花粉症
ただ過ぎ去るのを待つのみ、です
Posted by ひろ at 2008年03月30日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91452435

この記事へのトラックバック
×

