2007年09月17日

帰還

帰りは休暇で宮城へ旅行に行っていたはるゆきさんと合流。

夜11:00ごろに出発し、途中休憩&仮眠を挟みつつ
東北道を南下。
9:38に到着しました。


今回で、山形が終了。

予定していた、青森、秋田、山形のうち、秋田を残し終了。
あと1回秋田へ行けば、完了する予定。
posted by ひろ at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | スタンプラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故かスーグルと洗車クラブにいる俺w
Posted by はるゆき at 2007年09月17日 20:56
洗車したかったけど、いろいろと片付けたりしていたら、
動くのが億劫に。
Posted by ひろ at 2007年09月17日 22:24
佐渡島行きませんか?
Posted by みきτ at 2007年09月18日 13:03
大雨に遭遇せず無事帰還できてよかったぬ
(^ω^)
Posted by はg at 2007年09月19日 00:57
>みきτ
北陸のスタンプラリーを断念(すでに期間終了)した時点で、佐渡行きの計画は白紙だったり。
とはいえ、行ってみたいことも確かですが。

>はg
先月ぐらいに立てた予定では、この3連休はフルに使って秋田を終わらせる予定でした。
予定通りだったら、大雨にやられていたかもしれません。

しかし、北陸といい東北といい、今年は何かと災害に巻き込まれかけてます(;´Д`)
Posted by ひろ at 2007年09月19日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

