2010年10月10日

龍泉洞

2回目の訪問

できれば地底湖を撮影したかったので、人の少ない早朝の訪問です。
観光会館近くの駐車場に車を止め、入口へと向かいます。

PA100471.JPG
そろそろ紅葉の季節。
今年もどこか行きたいですね。


PA100483.jpg
チケットを購入。
すぐそばにある龍泉新洞とあわせて1000円。


龍泉洞といえば地底湖。
ということで水にしぼって画像をアップ。

PA100502.JPG 透明度が高く水中の様子もよく見えます

PA100503.JPG

PA100512.JPG 水つながりで

PA100514.JPG 第1地底湖

PA100518.JPG PA100519.JPG 第2地底湖

PA100524.JPG PA100527.JPG 第3地底湖

ちょっと設定をミスっていたのですが、思いのほかよく撮れました。
一通り見てまわったので出口へ。

PA100540.JPG

このあと、龍泉新洞も見てきました。
が、新洞のほうは撮影禁止なので写真はありません。
posted by ひろ at 08:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、きれいだ。。。(´∀`*)ポッ
Posted by はg at 2010年11月07日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

