2009年04月13日

ブレーキランプが

点いたり、点かなかったり。

1週間ぶりにちょっと出かけようとおもったらこれですか・・・

とりあえず、チェックしたところ
スモールは問題なく点灯、ヒューズも問題なし。
ブレーキスイッチだろうか?

車検以降、ABS警告灯がたまに点灯したりもしてるので、
ディーラー行きかな。
posted by ひろ at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルブ替えてみたら?

買うのがアレなら、左右入れ替えるとか

フィラメントが切れかけだと、そうなるよ

ABS警告灯は、よくわかりまへん
Posted by Soogle at 2009年04月14日 00:44
>バルブ替えてみたら?

いやLEDなので
ブレーキランプの問題なら結局ユニットの交換になりそうですし

あと書き忘れてましたけど、点灯しないときは、
ハイマウントストップランプ(これもLED)を含めて、3箇所全部点かないんです
点くときは全部点きますし

なので、ランプではなくもっと元のほうかな、と
Posted by ひろ at 2009年04月14日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

